

あずきのベッド。

皆様こんにちは、あずきママです

雪が降って積もったり、晴れて雪が融けたりとしてますが皆様の所はいかがでしょうか?

本日はあずきのベッドをご紹介します☆

DSC_0588.jpg

あずき「ここはプライベートスペースなので撮影禁止ですよー

しかし撮るあずきママ(笑)良い感じに寝てますな

DSC_0602.jpg

あずき「でも基本的にここではあまり寝ません

ベッドにはお留守番の時くらいで、基本的には…

*白黒の敷物を敷いた床の上

*あずきママのシングルの狭いベッド

*放置されているマットレスの上

で寝ている気まぐれなあずきです(笑)

のんびり。

皆様、お早う御座います

昨日今日と暖かい日が続きます

そんな今日この頃。。。

20140125azuki.jpg

あずき「じーー

眠いのを我慢してテレビに集中(?)

因みにニュースです(笑)

20140125azuki02.jpg

あずき「こう見えて世の中の情報収集をするのですよ

ってか、顎が白くなりましたね

あずき「気になさるな

はい(苦笑)

お久しぶりに。

皆様、お久しぶりです随分ご無沙汰しておりました

今年は色々な事があったのですが、我が家のあずきは相変わらず

azu11.jpg

ジーッ

可愛く撮れたなぁ(笑)

azu10.jpg

そしてこちらはスマートフォンのアプリで編集

右上のあずきの顔が…

ってかユルユル~なお顔ばかり(笑)

あずきの好きな食べ物その1。

01.jpg

皆様こんばんは
のんびりな、あずきママです

今日は、あずきの好きな食べ物の紹介です。
それは一ヶ月に一度のフィラリアのクッキーです

02.jpg
あずき「

03.jpg
あずき「早くクレヨ

で、あげると・・・
04.jpg
あずき「サッ

と私は用済みです(笑)

05.jpg

次は11月までおあずけだね

あずき「ササミ棒があるからいいのだ

だそうです

気が付けば10月…。

こんばんは

気が付けば10月になっておりました

そして我が家のあずきも1日に誕生日でした

特にお祝いする事もなく終了…いや、ササミ棒を1本サービスしました

そんな本日のあずきは鼻水キラリ☆

DSC_2620.jpg

「あっ、鼻水

と言うとぺロリンと証拠隠滅します

風邪引かないように…
プロフィール

あずきママ

Author:あずきママ
血液型B型
性別:女のコ(←コ!?
マダム(オバチャン)です(* ̄m ̄*)

愛犬:あずき
血液型:O型…っぽい(笑)
性別:男のコ
雑種ワンです(・i・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

雑種犬アリさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
